二の腕ダイエットに必要なのは太る原因むくみ・セルライトの集中ケア

二の腕ダイエットに効果のあるオススメのジェル

二の腕太りの原因は

むくみ

セルライト

 

むくみやセルライトは、血液やリンパの流れが悪くなることで溜まった余分な水分や老廃物、脂肪が蓄積して起こります。

そんなむくみやセルライトの解消に最も効果的な方法がマッサージというのはみなさんご存知でしょうが、このマッサージ効果を更にUPする優秀アイテムがあるんです!

それが、累計販売100万本突破! No1スリミングジェルブランド「バンビウォーター」です。

 

温感マッサージで代謝アップ

血行不良を起こした二の腕には、余分な水分や老廃物を貯めこんだ状態です。

そこで、バンビウォーターを塗ってマッサージすることで、簡単にそれらを解消!

バンビウォーターに含まれる、バニラの種子から抽出した温感成分でじんわりと温まれば、血液の流れやリンパの流れが良くなって、老廃物や余分な水分の排出を促進!

また、冷えると固まるセルライト(脂肪の塊)は、温めることでほぐれやすくなります。

だから、ただマッサージをするよりも、バンビウォーターを使った温感マッサージの方がより効果敵なんです。

血行が良くなれば代謝も上がって、二の腕についた脂肪はグングン落ちていきますよ。

 

美肌ケアもできるスリミングジェル

二の腕が太い人の悩みに多いのが、皮膚のブツブツやデコボコ。

そんな悩みを解決してくれるのがバンビウォーター。

バンビウォーターには植物由来成分がタップリ配合!

凸凹肌のケアや、マッサージ効果を助けるマグノリアの樹皮抽出エキス、無焙煎シアバター、アボカド種子抽出エキス、オーガニック成分といった他にはない新成分を配合。

マッサージしながらお肌のケアまで出来るバンビウォーターでマッサージをすれば、ツルツルすべすべ素肌に大変身!

きっと二の腕に自信が持てるはず!

 

バンビウォーター3つのこだわり

ジェルの伸びが良い!

ジェル選びで大切なの「伸び」ですよね。

ジェルの伸びが悪かったり、すぐに乾いてしまうようなジェルではガッカリしませんか?

塗り心地がイマイチのジェルでは、気持ち良くほぐすことも出来ません。

けれどもバンビウォーターは、ジェルの伸びの良さと使用感にこだわって作られたスリミングジェル!

だから、多くの女性に支持され続けているのです。

 

洗い流さずそのままでOK!

マッサージジェルの多くは、使用後洗い流す必要がありますが、バンビウォーターはマッサージ後のべたつきがないから洗い流す必要がありません。

バンビウォーターに配合された美容成分が、マッサージ後の肌のコンディションを整え、肌に「ハリ」「ツヤ」「潤い」を与えます。

 

国内生産!

 

お肌に直接塗るものって、やっぱり日本製がイイですよね。

バンビウォーターは国内の工場で生産。

細かいチェックをクリアしているから、安心して使うことが出来ます。

 

二の腕以外の気になる部分にも使えます!

バンビウォーターは、二の腕以外の気になるところにだって使えます。

例えば、太ももやふくらはぎのむくみ解消や、お腹周りの引き締めにも効果抜群!

マッサージしながらお肌のケアもできるので、気になる部分には積極的に使っちゃいましょう!

 

今が買い!!!

バンビウォーターは、通常4,450円(2本2ヶ月分)が

今なら送料無料で2本セット3,700円!

もちろん、単品での購入もできます。

単品なら1,850円プラス送料450円。

タップリ贅沢に使いたい人は、2本セットでの購入が断然オススメですよ。

 

マッサージの方法

腕のマッサージ方法は、手首から脇の下にあるリンパ節に向かって絞り上げるようにマッサージしましょう。

二の腕を集中的にマッサージする場合は、肘から脇の下にかけてゆっくりと絞り上げましょう。

絞り上げる他にも、二の腕のプルプルしたタルみを揉むようにします。

バンビウォーターの温感効果が加われば、更に脂肪がほぐれやすくなり、代謝をグンと高めます。

早速チェックしてみて下さい!
1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ