垂れ尻ストップ!骨盤ケアで「くびれ」と「美尻」を手に入れよう

 

cats

  • 垂れ尻をキュット上向きに!
  • ポッコリお腹を凹ませてメリハリボデイに!

二つの願いを解決してくれる夢のようなショーツ 骨盤ケアショーツ「Slim Shape

骨盤ケアショーツ slimshapeは、履いたまま普段通りの生活を送るだけでOK!


知ってましたか?骨盤の歪みが垂れ尻の原因になるって

猫背や座ったままの姿勢が多い人によくみられるのが骨盤の後傾です。

骨盤の後傾とは、骨盤の後ろ側が下がっていることを言いますが、猫背の人や座ったままの姿勢が多くなると、骨盤の後ろ側が前側に比べて下がります。

この状態が長く続くと、骨盤が傾いたまま癖づいてしまい、元に戻すことが難しくなってしまいます。

 

また、座ったままの姿勢は、太ももの裏側の筋肉やお尻の筋肉をあまり使いません。

ですから、筋力の衰えたお尻は重力に勝てなくなって、次第に垂れ下がってしまうんです。

そうはいっても、姿勢を直すのって簡単なことではないですよね。

だって、それが楽だと感じて長年してきた姿勢ですから、ツイ背中が丸まってしまうもの。

その気持ちよくわかりますよ!

誰かに見張られてない限り、簡単に直せるものではございません。

そこでですよ、履いていつも通りの生活をするだけでお尻がキュットUPすると聞いたらどうですか?

特別な運動を必要とせず、ただ履いて生活を送るだけなんてなんの負担も無いしラクですよね!

気が付いたときには、ヒップトップの位置が上がり、キュンと上を向いたお尻になるというなら、運動嫌いの人だって試したくなるはずです!

 

履くだけでヒップが上がるのはなぜ

  • slim shapeには、計算された着圧が施されています!

ただたんに圧力があれば良いってものではありません。

強い圧力が体に加われば、窮屈に感じて履き心地は悪く、かえって血液の巡りが悪くなってしまいます。

けれどもslimshapeは、体に合った適度な圧力が骨盤を包んで中心部へと調整してくれるから、履き続けることで血液の巡りが良くなり、下半身を中心に代謝が上がってお尻もキュット引き締まります。

 

  • V字構造がヒップアップをサポート!

垂れたお尻をキュット持ち上げて若々しいお尻へと導いてくれるのが、slimshapeのV字ライン構造。

縦方向から、そして横方向からもお尻をサポートしてくれるから、きれいな上向きのお尻をいつでもキープすることができます。

これなら、例え気が弛んでいたとしても、お尻を弛ませずにすみますね!

 

  • 骨盤ケアで冷えを解消!

骨盤の歪みは、下半身の巡りを悪くする要因です。

血液の巡りが悪くなると、冷えを招き、あらゆる不調を起こしやすくなります。

下半身のむくみやダルさも、この血液の巡りが悪いことで起こります。

ですが、骨盤をケアをしていれば、下半身の不調を予防すると同時に、ダイエットをするうえで最も重要な代謝を上げることができます。

代謝が上がれば、お腹やお尻、太ももについた余分な脂肪はドンドン落ちてメリハリが生まれます。

骨盤の歪みは、もはやダイエットの敵!

毎日履いて、骨盤のケアをしましょう!

 

デザインが可愛い骨盤ケアショーツ

slimshapeはデザインが可愛いから、骨盤ショーツだなんて誰にもわかりません!

総レース仕様でカラーは、ブラックとベージュの2色。

通気性も良くて蒸れないから安心。

薄手だから、パンツスタイルにも響きません!

一日中履いても疲れず、寝ている時も履いてオッケー!

気持ちの良い着圧と、キュット引き締められる履き心地の良さがわかると、アナタもきっとslimshapeを手放せなくなりますよ!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ